

Aqours1st LV感想
あくあの1st 2日目のライビュに行った豚の記録だよ
渡辺曜ちゃんは・・・現実・・・


(名古屋)COSMIC EXPLORER
コズエク追加ナゴヤドーム公演のはなしです
この記事下書きのまま秋から眠っていた・・・


地元でぱふゅ見るの初めて!
発表されたのがたまたま遠征した幕張初日で、ものすごい興奮して友達へカタコトのラインを打った

今回はいつも一緒に行くお友達と名古屋2日目に参戦

前の日と当日で物販してなんとかリュックも手に入れた
リュック本当可愛い!中身も機能的だし

最後までフライパン買わないんですか??って言われて笑う

行った展示まとめ(2016年)
2016に見に行ったハコモノをまとめたよ

2015もやったんだけど楽しかったからまたやろうと思ってすっかり忘れていた・・・

神社とか映画とかライブとかは除いてますが2016年って寺社仏閣ほとんど行ってなかった・・・

厳島神社くらいだろうか





(和歌山)COSMIC EXPLORER
アリーナ参加最後は和歌山

学生時代は奈良に住んでたのに一度も行ったことなかった・・・
電車、気を付けないと関空に連れていかれてしまうのね

しらす丼を食べることを楽しみにちょっと早めに行ったけどランチタイム外したせいで殆どお店しまってた
うける
デパートの中のお寿司屋さんで食べたらお店のおじさんに昨日から若い人沢山いるけど何かあるの?って聞かれた

pfm地図


(幕張)COSMIC EXPLORER
幕張メッセ初日です

もう春先からどうなるんやろうってずっと気になってたし初めての幕張メッセで緊張した
感想などですが結構辛口かもしれない

pfm地図


(静岡)COSMIC EXPLORER
ぱふゅむのツアーに巡り巡るよで4つも行けたので各覚え書きというか心の叫び
静岡2DAYS、幕張初日、和歌山2日目という参戦でした
うける
バカ長いので静岡だけで1記事にします

pfm地図


頭からポップコーンが溢れて永遠に中学生になった
また性懲りもなく人様の手配して下さったチケットでアイドルを拝んできた話です
GWにセンチュリーホールにエビ中を見に行きました
エビ中はお友達が好きで、かほりこ前後くらいからももクロちゃんの妹分て存在は知ってる程度でした
ちゃんと見始めたのが、Mしゅて金八という新規のよくあるパターンです

安定のピンクでみれいちゃんが好きなんだけど、
髪の毛が伸びたひなたがかわいくてかわいくて仕方ないのであれよあれよと推し・・・
丸い目丸い顔の女の子のツインテールとハーフツインって私の性癖なんだなって・・・

センチュリーはラ!のファンミ以来で懐かしくもあり時間の経過にびっくりしたりなどした

物販のスムーズさにびっくりする
ももクロの時目を伏せて耐えたのについに生写を買う
確実に枚数決まった生写真がもらえるリアルガチャはいいぞ~~~????アレ~~???
結構物販にお金使ってしまったけどパンフレットはファッション誌みたいな可愛さだしグッズもかわいいし満足だよ
あのキーホルダー値段はア(白目)なんだけど企画としてめちゃくちゃ最高だと思います

終始ももクロの現場と比べてしまうんだけど(悪意はないです念のため)、エビ中の現場はわりと私服メインですね
全身推し色カラーギャングというよりかは普段着の中にグッズやTシャツを取り入れてるって感じ
あと学生さんくらいの若い人が多かった
コスプレの方もちらほら(眼福でした)
しかし同行のお友達も着てたけど公式パーカーの可愛さたるや・・・

ライブ直前にせっかくだし(?)ドーナツなどを食べたりした


あとももクロの時は時間なくてできなかったんだけどなんか自分でもやりたいと思ってプラバンこさえていった
Tシャツ総柄なんで埋もれたんだけど

餅粉さん(@m273c)が投稿した写真 -




セトリとか内容は追記です



ももクロとか全員産んだぜ 2
2日目です

🍑🍀

餅粉さん(@m273c)が投稿した写真 -




  
