

上り下り
あらお久しぶり
書こう書こうって思ってて数か月・・・
ももクロのライビュ行った引っ越しした卒業した無職になった免許とった無職満喫した来月から書類上は契約社員
(超ダイジェスト)

本当3月は意味分かんないくらい忙しかった
車校も色々あったなあ
シーズンに通ってしまったのでどえらい混んでた・・・
どうせ無職になるなら4月から通えば良かったな~~って思ったけど、
いとこ(新大学1年生)が同じとこに通うので、まあ結果オーライか・・・
でもせっかくの関西の最後の1カ月を友達と遊べず引っ越しに追われて終わってしまったの本当に後悔や
卒業旅行もせんやったしな~
NNT半分くらいだったので誰も声掛けられなかったんだろうけど・・・w
なにも10人で行くことないから仲良し3人で行けば良かった・・・

卒業式は雨だわ朝早いわで大変だったんだけど、楽しかった
袴着れたの嬉しかったし写真もいっぱい撮って、本当最後なんだなって
意外と部活メンバーとはいっぱい撮るの当たり前だけど、
学科の友達とかゼミのメンバーや先生なんかと阿呆のようにはしゃいで写真撮って、
それが楽しくて楽しくて
ほんで、じゃ!またどこかで!って別れたのがすごく印象的だった
特別仲よかったとかじゃないんだけどうちの大学は地方の人が半分なので
一生の別れになるのかな~って感覚が新鮮でなんかしみじみした
1年の時は一緒にいたけど授業とか専攻の関係で全然会わなくなった学科の友達がいて、
もうすっかり疎遠になっちゃったな~って思ってたんだけど、でも最後に
「みりいた!よかった!写真撮ろや!」って声掛けてくれて、私のこと探してくれててそれがすごく嬉しかった

4回生入ってから就活きっかけに色々つまずいて、ツイッターで卑屈になって沼になってしまったんだけど、
大学生活は総括したら本当に楽しかったなあって思えたから、勇気出して大学行ってよかった
大人の人が「人生で一番大学が楽しかった」って言う意味が分かったよ

この2カ月、免許とったらすぐ仕事探そうって思ってたのにびっっっくりするぐらい動けなかった
いやはや
週1回ごはん作って毎日野球とアニメ見てたまに出かけたりした
元々ひきこもり人間だから何も問題なく過ごせてしまった
勿論大学の友達は大半が働き出して、仕事辛い、人間関係つらいっていうのを見ては何とも言えない感情を味わっていたんだけど・・・
とりあえず、来月から頑張ることが決まったので頑張ろうと思います
本当に未知数
わたしつくづくアウトローな人生だなあと実感する日々です
人生ってよくわかんねえ
心の整理にもなるからブログもっとマメに書きたいね
ついったが便利すぎんのよね


05/30. 23:51 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
  
