

リミット
また放置しとった
12月駆け抜けて放心してたら一月終わってた
いや遊んでいた
またアニメイトカフェ行ったり同人誌初めて買ってみたり久々に風邪ひいたりした
なんか年明けてから一瞬でした
きっとこんな感じで卒業なんだなあ

4月からたぶんこのまま行くと無職なので、迷ってたけど自動車免許を取ることにしました
短期ツメツメで今月後半から頑張る
どうせ春から自由ならそれからでもいいかな?と思ったけど
まあ本免許まで行かなくても車校卒業まで年度内に終わればいいやと思ってる
せめて免許持ってる無職になる(?
結構地元の都会の近くなので、母に「路上講習こわいよ~wwww」って煽られてちょっと心折れる

とりあえず次は引っ越しの見積もりだ
あと口頭試問
卒論出してからなにもしてないんだけど、これは20分間マウントでたこ殴りされてくるね
自分のゼミの先生ともう一人西洋史の先生が担当なんだけど、
この後者の先生は天使のようで学問に手厳しいおじいちゃんなのでガクブルしている

関西にいれるのもあと少しなので美術館博物館に行きまくりたいところ


02/07. 01:08 [ 日常 ] . . TOP ▲
        
