

2カ月
ブログのこと2カ月まるっと忘れてるくらい走り続けていました
今は研修先で絶賛シューカツ中です
なかなか先が見えないけど年内って区切りがあるから学生時代の出口が見えないあれよりましって感じ

研修のメンバーとも思ってたよりもすごく仲良くなれて、これから離れてくのさみしいって思う
本末転倒だけど
今は毎日一緒に過ごす時間大事にしたいなーと月並みなこと思ってます
本当に色んな人がいるんやなあと思う

自分で言うの抵抗あるけど、私たぶんいじられキャラというポジションになりがち
人様に構ってもらえるのはすごいありがたいけどw
部活の先輩とかで優しくてお洒落でスマートで綺麗な人がいて、そういうデキル系のキャラになりたいんだが



08/03. 02:37 [ 日常 ] . . TOP ▲
        
