スポンサーサイト


劇場版 Neinコンサート
これ書いたの秋だったけど公開してなくて今更供養するよ

--------------

サンホラのNein劇場公開行ってきた
LV以外で映画館でライブ見るの初めてだ
奇しくも私の行った日の夜回が舞台あいさつだったらしくて私が見た回もでっかいスクリーンでした
役徳

映画の感想というか今さらちゃんと聞いて考察読んだりして色々の感想というかんじです
率直な感想すぎるので失礼なこと言ってると思うので全方位age姿勢の人はごめんね

あとテンションが上がるので色など付けてみたので読みにくいですごめん

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://0504ca.blog71.fc2.com/tb.php/1712-88faca81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
