

頭からポップコーンが溢れて永遠に中学生になった
また性懲りもなく人様の手配して下さったチケットでアイドルを拝んできた話です
GWにセンチュリーホールにエビ中を見に行きました
エビ中はお友達が好きで、かほりこ前後くらいからももクロちゃんの妹分て存在は知ってる程度でした
ちゃんと見始めたのが、Mしゅて金八という新規のよくあるパターンです

安定のピンクでみれいちゃんが好きなんだけど、
髪の毛が伸びたひなたがかわいくてかわいくて仕方ないのであれよあれよと推し・・・
丸い目丸い顔の女の子のツインテールとハーフツインって私の性癖なんだなって・・・

センチュリーはラ!のファンミ以来で懐かしくもあり時間の経過にびっくりしたりなどした

物販のスムーズさにびっくりする
ももクロの時目を伏せて耐えたのについに生写を買う
確実に枚数決まった生写真がもらえるリアルガチャはいいぞ~~~????アレ~~???
結構物販にお金使ってしまったけどパンフレットはファッション誌みたいな可愛さだしグッズもかわいいし満足だよ
あのキーホルダー値段はア(白目)なんだけど企画としてめちゃくちゃ最高だと思います

終始ももクロの現場と比べてしまうんだけど(悪意はないです念のため)、エビ中の現場はわりと私服メインですね
全身推し色カラーギャングというよりかは普段着の中にグッズやTシャツを取り入れてるって感じ
あと学生さんくらいの若い人が多かった
コスプレの方もちらほら(眼福でした)
しかし同行のお友達も着てたけど公式パーカーの可愛さたるや・・・

ライブ直前にせっかくだし(?)ドーナツなどを食べたりした


あとももクロの時は時間なくてできなかったんだけどなんか自分でもやりたいと思ってプラバンこさえていった
Tシャツ総柄なんで埋もれたんだけど

餅粉さん(@m273c)が投稿した写真 -




セトリとか内容は追記です



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://0504ca.blog71.fc2.com/tb.php/1721-18d967d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
