

幕が上がる
ももクロちゃんの映画がたまたま日本映画チャンネルでやっていたので見たよ



ハーモニー 感想

虐殺器官が作成継続でよかった
だいぶ先になりそうですが

というわけでハーモニーを見に行きました




ぱふゅむ映画
公開から1週間経ってぱふゅむ映画見に行った

こっちでやってる館の中では一番アクセスいいところに行ったので、
客層が半分くらいリア充っぽい人たちで謎の辛みを感じるくそおたく

いやぱふゅ好きな層っておたくよかそういう人が多いのであたりまえなんですけど

屍者の帝国 感想
原作の内容もなんなら伊藤氏についても全く知らなかったんだけど、
CMで気になってて調べたら面白そうだったので伊藤計画3本とも見に行くことにした

演者のチョイスが個人的にツボだった
というかそもそもノイタミナかつキャストがよさげでサイコパスの映画がめちゃ良かったから見に行くに至った



今年のライブまとめ
前に書いたの春なのか

今年はついに(?)ライブに行くという経験を初めてしたのだけどとてもいいですね
今までなんで行かなかったんだろう?って思った
腰が重いのでどうしても在宅になるんだけど、意外とチケットってとれるんだなあって思ったよ
ラ!の名古屋ファンミ、SKEの豊田、Perfume武道館に行った


ラブライブは当たったらもうけもんと思って、ブルーレイ買ってみて先行申し込んだらヒョッコリ当たった
付き合いの長いネットの友達とだったので、その前のカラオケからしてすげーーーー楽しかった
だんすたがあたったのも最高だった
間奏ののんちゃんターンいいですね
キンブレ振ってコールしたり飛んだりするだけであんなに楽しいんだね
あれはやっぱり大勢でっていうのがキモなんだなって分かったね
生みゅーずは席遠かったとは言え本当にDVDでみたとおりで皆可愛かったしトークほんとうに腹筋よじれた
うちだあやさんのでーらむかつくがー!!と手羽先にビールに笑い、しかちゃんの野比のぞみや!が頭から離れなくなった
じょるのの膝の件もあるから次の単独ライブはまだまだ未定なのかなって思うけど本気で行きたいなーと思った


SKEはれなの卒コンでした
名古屋に戻ってきてから知り合ったドルオタ仲間の子がチケとか手配してくれました(すてき)
推しに初めて会いに行くのが握手会でもなく劇場でもなく卒業コンサートという・・・
ゆるゆると5年くらい48グループ応援してて、初めての現場だった
卒業記念グッズが売り切れてて泣いた
豊田のキャパのでかさに腰を抜かし、生のアイドルかわいくて腰を抜かし、
研究生の12さいです!に腰を抜かした(今年24さい)
前のめり、曲も衣装もかわいくってSKEにしてはすごい頑張ったとおもった(ドルオタ特有の謎のP目線)
SKEは知らない曲多いので勉強不足だったなと思いつつ、
自分の好きな曲とかAKBの公演の曲とかやってくれてよかったです
じゅりなの手紙で男泣きしたしゆりあちゃん来たとこでゆりあちゃんや!!!!(ℂ小杉)ってなった
まさにゃ、初めて喋ってるところみたけど年長だしクールキャラだと思ったらぽんこつお姉さんだった
AKBいる時からみなるんちょっと好きだったのだけど完全に好きになった
首がないのいとしいね・・・


ぱふゅは、これもファンクラブ今さらながらに入ってみたら取れた
ぱふゅは高校の時からずーーーーーーーっと好きで、初めてのライブが10周年記念ってなかなか緊張だった
武道館は思ったより狭く感じたけど、豊田みてからだからかな
去年のももくろLVと言い、SKEと言い、ぱふゅと言い、実際の現場行ったら平均年齢の高さにびっくりする
私が思っている以上に30~40代の人が多い
開始早々FAKE ITでぶち上がる
NFとピックミアッとGAMEとパーリーメイカーは見たかったのですごい嬉しかった
席はアリーナだったんだけどあんまり正面に当たらなかったのが惜しかったかも
でも肉眼で分かるくらいの近さだった
3人とも女神のように美しかったしスタイルいいのに身長高い!って感じではなかった
キュートなおねえさんたちだった
振りコピマンなので(できないけど)もう体が勝手に踊ってしまってひゃーってかんじだった
席が狭いので周りの迷惑にならんように指先だけとか腕振りしないようにとかはしたけど
後ろの席が認知厨系の声のでかいドル豚だったのでうるさくて早く出荷されれば良いと思った
あと今回初めて一人で東京に行って一人で泊まって次の日朝イチで名古屋戻って仕事行くというやつをやった
もう二度とやりたくないね♡
次の日は膝はグチャグチャだわマスカラが塗れない位腕は震えるわで笑った
新幹線とパックにして品川プリン●ホテルで泊まったんだけど、ホテル内に映画もボーリングもセブンイレブンもなんでもあるよっていう総合施設ってかんじでトーキョーすげーって思いました
仕事さえなければ次の日おたくめぐりしたり美術館行ったりしたかった

  
