

ももクロとか全員産んだぜ 
ももクロのドームツアー、名古屋2日間に参戦致した話です

長~~~~いので1日ずつに分けたよ

劇場版 Neinコンサート
これ書いたの秋だったけど公開してなくて今更供養するよ

--------------

サンホラのNein劇場公開行ってきた
LV以外で映画館でライブ見るの初めてだ
奇しくも私の行った日の夜回が舞台あいさつだったらしくて私が見た回もでっかいスクリーンでした
役徳

映画の感想というか今さらちゃんと聞いて考察読んだりして色々の感想というかんじです
率直な感想すぎるので失礼なこと言ってると思うので全方位age姿勢の人はごめんね

あとテンションが上がるので色など付けてみたので読みにくいですごめん

元気が出たライブ
年末に関ジャニナゴヤドーム最終日にいきましたよ



幕が上がる
ももクロちゃんの映画がたまたま日本映画チャンネルでやっていたので見たよ



ハーモニー 感想

虐殺器官が作成継続でよかった
だいぶ先になりそうですが

というわけでハーモニーを見に行きました




今年行った展示
今年いった展示系・ハコモノをまとめてみた

展示自体の感想というより自分語りです
そして長いです 画像も結構入れました(使い回しです)

ぱふゅむ映画
公開から1週間経ってぱふゅむ映画見に行った

こっちでやってる館の中では一番アクセスいいところに行ったので、
客層が半分くらいリア充っぽい人たちで謎の辛みを感じるくそおたく

いやぱふゅ好きな層っておたくよかそういう人が多いのであたりまえなんですけど

屍者の帝国 感想
原作の内容もなんなら伊藤氏についても全く知らなかったんだけど、
CMで気になってて調べたら面白そうだったので伊藤計画3本とも見に行くことにした

演者のチョイスが個人的にツボだった
というかそもそもノイタミナかつキャストがよさげでサイコパスの映画がめちゃ良かったから見に行くに至った



  
